FAQ


Q.Paperskyストアではどのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、Amazon Payのご用意がございます。

Q.交換または返金を受けるにはどうすればよいですか?
【お客様の都合による返品】
サイズが合わない、イメージが違うなど、お客様のご都合による返品は基本的にお受けできません。
【不良品の交換について】
商品の到着時に万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文の品と違う商品が届いた場合、余分な商品が届いた場合は一週間(7日間)以内に電話・メールいずれかの方法でご連絡ください。
以下のような特定の返品はお受けできません。
1)お届けから8日以上経過した商品
2)お客様が一度ご使用になられた商品
3)商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
4)お届け時と違う箱になっていたり、梱包状態が無造作な場合
5)お客様が加工された商品
6)お客様が汚損・破損された商品
7)お届け後、修理・クリーニング等された商品
8)SALE対象品 etc...
ご注意ください:
送料および手数料は払い戻しできません。
元の支払い方法に対して払い戻しが行われます。
水着などの肌に触れる衛生商品などはどのような状況下でも返品不可です。

Q.ストアは安全ですか?
はい。購入時には、オンライン決済ゲートウェイを介した各取引で128ビットSSL暗号化を使用して処理されます。お客様の情報を誰にも販売、取引、または貸与することはございません。

Q.注文が発送されたかどうか、また注文の追跡番号はどこで確認できますか?
ご注文の確認後、追跡番号を記載したメールが送信されます。  

Q.アイテムの発送にはどれくらい時間がかかりますか?
営業日の17:00までのご注文を翌営業日に発送します。配達日数は地域によって、また交通状況・天候等の影響により異なります。

Q.在庫の有無を知るにはどうすればよいですか?
オンラインストアの在庫は毎日更新されますが、在庫がない商品も一部のストックがある場合はすぐに在庫をご用意できます。購入に関する確認と質問については、こちらのページよりお問い合わせください。

Q.Paperskyストアで販売したい新製品がありますが、誰に連絡すればよいですか?
こちらのページよりご連絡ください。なお、ご連絡内容により、返答にお時間をいただく場合や、返答できない場合がありますのであらかじめご留意ください。

Q.質問が解決しません。
こちらのページよりお問い合わせください。